2ntブログ
  アクセスランキング ブログパーツ



メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【手コキ】では診察しますよ。はぃ服を脱いで!超高ピーな女医さん・・・ビニ手着用すると一気にアナルをwww

1229 (4)

ピチッという音を立てながらビニ手を着用する女医さん
眼鏡でキリッとするお目目からは、優しさの微塵も見えない感じ・・・

はぃ服を脱いで!に従うと・・・・マジマジちチンコを観察しながら軽くビニ手での手コキ 
なんか無機質ですが生暖かいビニ手の感覚にはwww

まぁチンコに悪いところはなさそうですね・・・では四つん這いになって!
これまた即効で従った次の瞬間にはアナルに人差し指をズズッと挿入◎-◎


1229 (1)


1229 (5)

1229 (3)


1229 (2)

1_20151228222112704.jpg

関連記事

[ 2015/12/29 23:10 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する